QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミリデコ
ミリデコ
エアガン用アクセサリブランド「ミリデコ」を立ち上げましたMIKADO WORKSです。
これまでにないドレスアップパーツを企画、制作することを目的にブランドを立ち上げました。
本格稼働する前(2015年初頭)にクリス・コスタ公認フィギュアを制作。
本職はゲームデザイナーで、自分自身もサバゲー歴10年以上です。

オンラインショップ
https://milideco.theshop.jp/

2017年12月30日

ビクトリーショー出ます!

すっかりミリブロを放置していました…

1/6 Vショーに出店します。土曜だけです。
場所は5F、AS15&16
ブース名は「ミリデコ」です。

ビクトリーショー出ます!
スポッターGの新しい金属版を始め、レイルにつけるアクセサリー類の新作を用意しています!

ビクトリーショー出ます!
金属版は、レイルへの取り付け方法を新しくしてみたプロト版ということで、各色一体ずつになります。
これに合わせて、旧版の在庫も値下げして放出しますー。

ビクトリーショー出ます!
自衛隊好きにはおなじみの「精鋭無比」をレイルにつけられるプレートにしました。裏面に両面テープを貼ってつける仕様です。
「Leave No Man Behind」こちらはSEALSのモットーですね。
今後も特殊部隊のモットーシリーズ、出していこうと思います。
今回はこの2種類。それぞれ10個ほど用意しています。

ビクトリーショー出ます!
デーモンスカル型のトップレイルアクセ、インパクト抜群じゃないでしょうか?
こちらはテスト販売ということで、今回は二個だけとなります。

ビクトリーショー出ます!
某有名海外ドラマの紋章をレイルにつけられるようにしました。名付けて「スターク」です。

ビクトリーショー出ます!
ビクトリーショー出ます!
ハンドストップ型のアクセも作りました。
展示用で1個ずつなんですが、欲しい方いれば、お譲りします。

ビクトリーショー出ます!
ビクトリーショー出ます!
ビクトリーショー出ます!
ビクトリーショー出ます!
最後に、
ガチャガチャの景品をレイルにつけられるようにしました。
ミリデコオリジナルでもなんでもないので、利益度外視価格で出します。
他アイテムの「ついで買い」でどうぞ!

ミリデコブースは仲間4人の共同ブースです。
これ以外にも掘り出し物たくさん用意していますので、ぜひお越しください〜!

あ!続けてブラックホールでも在庫分を販売予定です。
イチローGUN団の隅っこに置いてますので!



Posted by ミリデコ at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。