QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミリデコ
ミリデコ
エアガン用アクセサリブランド「ミリデコ」を立ち上げましたMIKADO WORKSです。
これまでにないドレスアップパーツを企画、制作することを目的にブランドを立ち上げました。
本格稼働する前(2015年初頭)にクリス・コスタ公認フィギュアを制作。
本職はゲームデザイナーで、自分自身もサバゲー歴10年以上です。

オンラインショップ
https://milideco.theshop.jp/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月23日

明日のワンダーフェスティバル

前日告知です!

明日のワンフェスでスポッターG販売します。
Vショーと同じ価格です。


世界で活躍する造形師タナベシンさんのブースで、タナベさんの新作と並んで置かせてもらいます。
ミリタリーなブースになりますねえ。


場所は8-29-05です!
よろしくお願い致します。  
タグ :ワンフェス

Posted by ミリデコ at 19:53Comments(0)

2016年07月19日

Vショーを終えて

昨日、無事にビクトリーショーが終わりました。

友人たちとの共同出展、楽しい時間を過ごすことができました。
アイテムをご購入頂いた皆様、ありがとうございました。

ぴっちょりーなさんにハートレイルカバーをご購入頂いた直後から、
どどどどーっと売れ始めたのには驚きましたね〜。
ぴっちょさんは、そういうパワーを持ってるんですな!

次のVショーは来年ですよね。
ちょっと間が開いてしまいますが、その間に新作をいくつか用意したいと思います。
動物シリーズとか、ミニレイルカバーとか。

そして、間髪入れずに今週末のワンダーフェスティバルにも出します!
前回と同じく、タナベシンさんのブースにスポッターGを並べさせていただくことになりました。
タナベさんの新作もミリタリー系なので、統一感あります!w
卓番8−29−05
タナベシンさん

通販サイトでも、スポッターG、マットブラックスティールとチェリーレッドの販売を開始しました。
  

Posted by ミリデコ at 10:29Comments(0)

2016年07月18日

設営中です!

もうすぐ開場!



雑多なアイテムでお待ちしてます!
5F F16
  

Posted by ミリデコ at 09:57Comments(0)

2016年07月17日

明日はビクトリーショー!

MIKADO WORKSで申し込んだはずなのにブース名が小林になってる!!

合ってるけど間違ってるってやつね。

というわけでブースは、5階N F16です。
小林です。

自分の他にも仲間が集まって色々と雑多なものがテーブルに並びますので、掘り出し物探しに来てくださいー!

そんでもって、ミリデコ販売アイテムは…

スポッターG カラーバリエーション各種 新色も用意しました!

スポッターG メタル版 今回初お披露目のイチオシ品です。これまでご購入された方にはディスカウントしますので、以前買ったモノをお持ちくださいー!


ハートレイルカバー ザ女子向け!な新アイテムです。


あと、展示のみなんですがこんなの作ってみたり…

もし欲しい方いれば、お譲りしますがw
このクマってガチャガチャのフィギュアなんですよねえ。それでもよければ!w  

Posted by ミリデコ at 18:05Comments(0)

2016年07月09日

ビクトリーショー出展します

確定の連絡が来たのでお知らせです。
18日のビクトリーショー、出展します。

ブースは5F F16でーす。

今回、スポッターGのメタル版を販売します!

質感の異なる3種類用意しました。
これも3Dプリントで出力したものなんですよー。
その分お値段は高くなっちゃいますが…もちろん樹脂版と比べると頑丈です!安心感あります。

今後はメタル版を主流にしようという思いもあり、これまでスポッターGご購入いただいた方には、ディスカウントします。
その場合、お手数ですがブースで樹脂版をお見せください。

ビクトリーショーの後は再びワンフェスにも出しまーす!
  

Posted by ミリデコ at 10:57Comments(0)