QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミリデコ
ミリデコ
エアガン用アクセサリブランド「ミリデコ」を立ち上げましたMIKADO WORKSです。
これまでにないドレスアップパーツを企画、制作することを目的にブランドを立ち上げました。
本格稼働する前(2015年初頭)にクリス・コスタ公認フィギュアを制作。
本職はゲームデザイナーで、自分自身もサバゲー歴10年以上です。

オンラインショップ
https://milideco.theshop.jp/

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月29日

ミリデコ通販サイト

ミリデコ通販サイト、あります。
ラインナップはスポッターGだけですがw

Spotter G

サイトはこちら。

ボタン設置テスト。
ダイレクトに購入ページが開く様子。
商品説明とか見れない感じなので、使い勝手良くないなあ…

  
Posted by ミリデコ at 07:10Comments(2)

2016年01月27日

スポッターG、今度はワンフェスに!

すっかり遅くなりましたが…ビクトリーショーでブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
特にメジャーなキャラというわけでもなく、ブースの場所もちょっと毛色が違うかも?と思っていましたが、ご購入してくださった方々には大変感謝致しております。
これからも続けよう!って思いました。

そんなわけで、次。

2月7日のワンフェスでスポッターGを販売します。
縁あって、海外でも活躍されていらっしゃる原型師タナベシン(@tanabeshin)さんのブースに置かせてもらうことになりました!
場所は8−13−17です。
初期ロットの在庫が5個全部持って行きます。
4000円で販売します。
追加生産も予定していますが、今回と同価格で出せるかはちょっと分からず。

気になった方は是非!
Spotter G
spotter_G 装着イメージ2
spotter_G 装着イメージ
  
Posted by ミリデコ at 14:41Comments(0)